ワタシの日常と手作りのハナシ


by b-grass
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本年も・・・

あっという間に2012年。

年末はクリスマスの頃から、
オットの実家へ帰省していました。

いろいろと、あちこちと、足を運んで充電してました。
いろんな刺激、楽しい☆

d0250577_11412526.jpg


日暮里に行っていろんなもの調達してきましたー☆
見ているだけで楽しい。
何を作ろうかなぁ・・・。

たっぷり充電したから、そろそろ製作スタートしたいところです。
子供たちがそうはさせてくれないけど…(笑)

また今年も、ほっこり幸せになれるものを作っていけるといいなー。
イベントもいろいろ出れるといいなぁー。
新しいことにも挑戦できるといいなぁー。
また、おつきあいくださいね☆
よろしくお願いいたします。
[PR]
by b-grass | 2012-01-06 11:45 | つぶやき