ワタシの日常と手作りのハナシ


by b-grass
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お知らせ

A-LINE、今年も暑かったですね~☆
ワタシは土曜日、遊びに行ってきました。
会場内グルグル3周くらい歩きまわりましたよ。

お気に入りも見つけました!

子どもたちも、お買い物楽しんでましたよー。



さて、ひとつお知らせです。


実は、オットの転勤が決まり、
関東へ引越しすることになりました。
引越しは8月の予定ですが、、、
きっとあっという間ですね。

青森でもっともっといろんな方と出会いたかったなー・・・と思う。
もう少し長く住めると思っていたのでいろんな計算が狂いました(笑)

バタバタしていたのが一段落したので、
なにか制作できたらまたここで紹介させていただきます(^^ゞ
もちろん、引っ越し後も引き続き制作いたします☆

とりあえず・・・あと1カ月半ほどの時間で、
青森満喫☆するぞーっ。
[PR]
by b-grass | 2012-07-01 20:18 | つぶやき