ワタシの日常と手作りのハナシ


by b-grass
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ランチ

引っ越しの準備もあまり進まず、
手作りもあまり進まず(;´д`)

今日は、Atelier PomPomさんと一緒にランチしてきちゃいました。

Restaurant La Vie ☆

d0250577_235121.jpg


このプレートにスープ、サラダ、デザート、ドリンクで1000円。
雰囲気もいいし、ステキ~☆

初めて行きました。デザートのチョコブラウニーが美味しかった!

Pomさんは、カルトナージュの先生です。
とっても素敵な作品作ってるんだー。
そして、引越しのお餞別にと素敵なプレゼント、いただいちゃいました!

後日公開(笑)←Pomさんのブログ見ると載ってますが(^^ゞ

手作りの話、子育ての話、色々教えてもらっちゃった。
もっともっと、早くたくさん交流できてたらよかったなぁ、と思ってしまいます。
これからも、手づくり通じてつながっていけたらなー☆

Pomさん、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますっ(^^ゞ
[PR]
by b-grass | 2012-07-10 23:01 | つぶやき