ワタシの日常と手作りのハナシ


by b-grass
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひさしぶり~☆

週末、ひさしぶりに飲みにでかけましたー。

東京でお酒。ひさしぶり~☆

d0250577_938294.jpg


いやいや、ひさしぶりなのは会った友人。いつ以来?

20年はたってるー!

しかも、一緒だったのは中学時代の塾。
すごいしょ?

全然変わってなくて~、忘れていたような記憶もよみがえる☆☆☆
最後に会ったのがいつだったかは思い出せず(笑)

うれしー、たのしー、再会でした。
懐かしい名前もいっぱい出てきて、集合したくなるね~。
時間足りなかったな~(笑)



飲んでるとき、マジシャンがきたよ。
マジックを目の前でみたの初めて!すごかった~。トランプマジックとかおもしろかったなー。

また、近々飲もう♪ぜひ!
[PR]
by b-grass | 2012-11-12 09:32 | つぶやき