ワタシの日常と手作りのハナシ


by b-grass
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

三連休☆鎌倉☆

週末は三連休でしたね~。
近頃、週末の更新しかできてません(T_T)

月曜日は、ヘルスバレーの練習をがんばって
火曜日は掃除と洗濯で一日が過ぎ、夜中にムスメが嘔吐。
水曜日はムスメ幼稚園を休み、
木曜日は学校行事でムスコを見に学校へ。そして歯医者・・・。

あっという間に過ぎ去りました。。


というわけで、楽しみにしていた週末。
鎌倉に住むあっこちゃんとヤスさんのおうちにおじゃま~(^^ゞ

あっこちゃんの甥っ子あっくんも遊びに来てくれたよー。
うちのムスコと会うのはとっても久しぶりで初対面感覚の二人。
あっという間に仲良しになっていました~。さすが。

初日。
午後着で、少し遊んでから長谷寺へ。
この日から紅葉ライトアップしててきれいでした~☆

d0250577_91604.jpg

メチャメチャ寒かったー。

そしてなぜか夜体調を崩してしまったワタシ。
お酒もろくに飲めず、早寝させてもらいました・・・。無念。


翌日。
我がオットは会社のゴルフ(2年ぶり??)。
女子チームは街ブラとショッピングがしたい!ということで(ワタシの希望~)
男子二人をヤスさんがズーラシアへ連れて行ってくれると!!
ありがたい!!で、でかけたのですが。

なんと、男子二人車酔い(+_+)
で、ズーラシア断念して帰宅。ヤスさん、ほんとごめんなさい!!

それでも、ワタシは朝からマッサージへ行き、疲労回復してから
女子チーム合流で買い物。ムスメはあっこちゃんとも仲良し~になっていて嬉しい!

で、早め帰宅し、落ち着いてから海へ~☆

d0250577_917204.jpg


すーーっごく寒かったんですけど。
サーファーはたくさんいて、波待ちしてました。
子どもたちは、靴下脱いで、ズボンめくって、バシャバシャ。元気すぎ。


最終日。
みんなでハイキング&バイキング~☆

鎌倉には歩くコースがたくさんあるんだね!
最初は山道続いたけど、ムスメも止まることなく歩いてー


たどりついた峠から富士山がきれい~☆
d0250577_9252225.jpg



そこからさらに山道を歩いて、
d0250577_923125.jpg


約1時間ちょっと歩いてお楽しみのバーベキュー!
(作るのと食べるので、写真なし(*_*;)

と、大満足の三連休でした~。


あっこちゃんとヤスさんに会うのは、二人が青森に遊びに来てくれて以来2年ぶり!
ムスコは、二人のことをバッチリ覚えていたけれど、
ムスメは記憶イマイチでよそよそしかったの~(笑)

今度は記憶薄れる前に、また遊ぼう(*^^)v


それにしても!鎌倉は人であふれてました~!!!
[PR]
by b-grass | 2012-11-26 22:10 | おでかけ