人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシの日常と手作りのハナシ


by b-grass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末のおでかけ

金曜日、夜からまいちゃんファミリーが遊びに来てくれました。

予想外の大きな地震に驚いてしまった・・・。
被害が少なくてよかったです。

予定より1時間遅れで来てくれたまいちゃんファミリー。

たくさんのワインと、美味しいおつまみでお酒がすすみまくり~(笑)
子どもたちは、部屋でずーっと仲良く遊んでいて楽しそう!
金曜日で疲れているだろうに・・・遊べるんだねぇ。

翌日は、お台場にある『sony エクスプローラサイエンス』へ。
500円で遊べるこの施設。なかなか楽しい!
うちのオットはこういう遊び場を探すのが上手です。
小さい施設ながら、子どもたちはフル回転で遊んでた!

そのあと若洲海浜公園へ。
ものすごい強風の中、サイクリングしてきました(笑)
すごくきれいなところで~(*^^)v
楽しかったよ。


夜は、東京駅でイルミネーション。
やっぱり、癒されるわ~☆
この時期限定だよね。
帰りのレインボーブリッジも美しかった☆
都会ならでは、の夜景でした。
写真がうまくとれないのが残念・・・(+o+)
by b-grass | 2012-12-09 20:24 | つぶやき