ワタシの日常と手作りのハナシ


by b-grass
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

三連休☆スキー三昧

三連休は、群馬へスキー☆

初日、関越道の渋滞を避けるため11時過ぎ出発~。のんびり出発で、渋滞なし!

2時過ぎに到着。
川場スキー場~☆

d0250577_1236099.jpg


風が強くて寒い!
4時15分のリフト終わりまで滑りましたー。

お宿は川場にある民宿『休み石』さん。
お風呂が温泉で幸せ~☆
お食事もおいしい!!

翌日。まさかの寝坊(笑)
あわてて朝食→たんばらスキーパークへ。
三連休の中日とあってすごい人~(@_@)

d0250577_12395453.jpg


でも、天気もよくてさいこう!
雪質もよし☆

午後、久々に子供たちをレッスンに入れて、二人で滑り、レッスン後の子供たちとまた滑り、満喫~☆

最終日。
早起き→温泉→朝食で、川場スキー場へ。

雪は降ってるけど風がなくていい感じ。
8時半~11時半まで頑張ったー(^3^)/

d0250577_12454466.jpg


3日間滑って子供たちはかなりレベルアップ!レッスンでまた新たなコツもつかんだようで、見違えました。

ムスコは、オットの後を追ってパウダーをかかんに攻めるまで成長~。頼もしい!

ムスメも、ほぼノンストップで滑り続けるたくましさ☆ターンもうまくなったよ。

三連休、たっぷり体を動かしてきたので!明日からまたがんばるぞーい☆
[PR]
by b-grass | 2013-02-11 23:33 | おでかけ