人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシの日常と手作りのハナシ


by b-grass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たのしいっ!

今日は、MOMOファミリーとキッザニアへ~☆

2部の申し込みだったので、体験は午後からなんだけど・・・
やはり、早く入るための整理券をゲットせねば・・・。

で、10時には到着!したものの、すでに長蛇の列。

整理券をもらったあと、まずは豊洲~お台場散策。

たのしいっ!_d0250577_9325819.jpg


水上バスでお台場まで行って、ランチしたよー。


さてさて、まちにまったキッザニア。
混んでたけど、いろいろ頑張りました!
ユズさんは、MOMOと一緒にまわれるのが嬉しくて仕方ない!

そうさんは、一人でいろいろ挑戦してましたー。
(出版社、ポスター制作、旅行会社、冷凍食品、コーラ、ハイチュウ)

↓冷凍食品、制作中。
たのしいっ!_d0250577_9353983.jpg



女子二人は、化粧品屋さんにはまりました。
1度目は、メーキャップのお客さん。
2度目は、シュミレートする店員さんとお客さん。

たのしいっ!_d0250577_936633.jpg


超可愛い~!!(笑)
by b-grass | 2013-03-20 23:28 | おでかけ