ワタシの日常と手作りのハナシ


by b-grass
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キャンプ2日目

朝四時に、ヒグラシがすごく鳴いて(@_@)

目が覚めた。。

寝直したけどね~(笑)


朝ごはんにホットサンド食べて~
撤収!!

で、川遊びへ。

d0250577_9284353.jpg


小平の里親水公園。
水がきれいで、親子連れたくさん!

d0250577_929178.jpg


おたまじゃくしつかまえたり、
いろんな川の生き物(ちょっと不気味なやつ)を発見したりして、
昼までたっぷり遊んだよ!


近くでお蕎麦を食べて移動。

のあと、、、ゲリラ豪雨!!

道の駅で待機して、キャンプ場へ。


今日は『利平茶屋森林公園』へ。
ムスコが一歳になりたてのときに行ったことがあるので、2度目!

d0250577_935662.jpg


今日はサイトも自由☆
標高が高いので、涼しい~♪

少し遊んでから温泉へ。

d0250577_9373631.jpg


こちらの温泉、駅にある!
線路をわたって温泉へ~。
ツルツルする気持ちよい温泉でした!

テントに戻って10分後。
雨がふたたび、、、。
ご飯を食べようの頃には、また豪雨(@_@)

テント水没するかと思ったー( ̄▽ ̄;)

子供たちは、テントのなかでご飯食べて楽しそうだったよ(笑)


雨がひどくなる前の、
焼き場主任。
いたについてきたよー。

d0250577_9553639.jpg



メニューは、焼き鳥、ハンバーグ☆
流しそうめんは、また延期(T-T)

雨キャンプは久々だけど、
それもまたよし(笑)
[PR]
by b-grass | 2013-07-14 23:26 | おでかけ