ワタシの日常と手作りのハナシ


by b-grass
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本が好き

ムスコの学級閉鎖が水曜日まで延長に(T-T)

水曜日から行ける予定だったので、
がっくり。。。

熱もさがって元気なので、
1日もて余してます(笑)


そのもて余す時間に読んでいた本。
『セオの事件簿』

こちら、大人が読む本並みに、
分厚くて字も小さい!
実は夏休みの終わりに
叔母が貸してくれたもの。

本好きなムスコですが、
寝る前の読書タイムに読むには怖いらしく、
なかなか進まなかったの。
だが、このたび読破!一冊だけどf(^_^;

二冊目、明日にでも読み始めるかなー。

d0250577_15491625.jpg


写真にある
『パペット探偵団』は、
クリスマスプレゼント。
実家に帰ったときもらって、
すぐ読みはじめて、あっという間!
かなり面白かったみたい(笑)
続編を楽しみにしているよ。


おまけ。

d0250577_15544056.jpg


こちらは、ムスメのお気に入りシリーズ。おもしろいんだって~。

というわけで、
ハハはまったく内容を知りません(^o^;)
近々頑張って読むかなぁ。。
[PR]
by b-grass | 2014-01-28 15:46 | つぶやき