ワタシの日常と手作りのハナシ


by b-grass
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

三連休☆キャンプ

子供たちの幼なじみ仲間と
三家族キャンプへ。

今回は千葉県内。
ホーリーウッズ久留里☆


の、その前に。
近くにある村のピザ屋さんへ。
カンパーニャ。

d0250577_910580.jpg


こんなところに!?という場所なのに、
たくさんの人が!!
すごく美味しかった~(*´∀`*)ノ
また来ちゃうな、ここ。



さて、キャンプ場☆
さすが三連休。混んでたー(ノД`)

d0250577_975632.jpg

 
水遊び、ハンモック、バドミントン!
子供たちは全力で遊んでたー。
大人はのんびり。
しゃべりながら飲みながら料理したり。

d0250577_9133475.jpg



木がたくさんあって、
ドングリがバラバラ降ってくるの(笑)
気をつけないと痛い。。

上の子たちは、料理の手伝いも上手になり、
どんどん色々やってくれてたのもしい~(//∇//)

下の子はマイペースに
ハンモックではしゃいで、
火遊びして~
手伝いはカケラもしない。

また来年も、行こう!
[PR]
by b-grass | 2014-09-15 23:05 | おでかけ