ワタシの日常と手作りのハナシ


by b-grass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 55 )

チョークバッグ☆

以前、ワタシの作ったチョークバッグを見て
激ほめしてくれた職場の元スタッフへ
ようやくできた(笑)

d0250577_06383643.jpg


就職祝いもかねてプレゼントしたんだけどー。

超豪華なお祝いが返って来ちゃった!

Takanoのお菓子詰め合わせ☆

d0250577_06383724.jpg


ありがたや!!
[PR]
by b-grass | 2016-04-22 06:32

豆まき☆

節分~!

関東の豆まきは、だいず。

ワタシは落花生派です。

落花生の方がいいよねぇ。

掃除ラクだし。

なんなら、拾って食べれるし(笑) 


d0250577_17520559.jpg


恵方巻きは、みんなそれぞれ
好きなものを巻いて食べました。

ワタシは韓国風にしたよー。

みな健康に、元気に過ごせますように!!


[PR]
by b-grass | 2016-02-03 23:45

雪山第2回☆

週末、群馬へ。
目的地は『丸沼高原スキー場』。
先日、とあるサービスエリアで
抽選会やってて。。。
このスキー場のリフト券が一枚あたったのです。
という理由で行ってみました。

d0250577_22552607.jpg


意外と気温が高くて
雪は重めだったけど

雪たっぷりで滑りやすかった~!

d0250577_22552791.jpg


夕方までたっぷり滑り、 
雪で遊び。。。

d0250577_22552885.jpg


朝予約した(笑)宿へ。
旅籠屋ね。

夜は近くのお店でギョーザとビール☆

翌日は川場スキー場へ!!

d0250577_22552946.jpg


こっちの方が寒くて
雪がサラサラだったかな。

モフモフではなかったけど、
足がガクガクするほど滑ったよ(;^_^A

いやぁ、
子供たちのスピードが
かなりはんぱない(-ω-;)
ついていくのが精一杯になってきたぞ。。

また次回の雪山が楽しみだ!!

[PR]
by b-grass | 2016-01-31 22:40

ジェルネイル

仕事あと、知り合いのネイルサロンヘ。

久々~☆

d0250577_10225646.jpg


すごく可愛くしてもらって
とても幸せ( ´艸`)

さ、明日からまた頑張ろう!
[PR]
by b-grass | 2015-12-17 22:17

マラソン

日曜日、家族でマラソン大会へ。
昨年ものすごく寒かったんだよねー。
で、今回は雨予報。。

雨は降ったりやんだりで、
子供たちのスタートの時は大丈夫だった!

d0250577_06423486.jpg


子供たち、それぞれ目標タイム更新して!

ワタシとオットも10キロラン。
私は走り不足で苦しかったけど、
なんとか目標タイム切れた~☆

嬉しかったな( ´艸`)

最後の1キロ、長い登り坂で
ほんときつかったわ(>_<)


毎年お友達と出ているこのマラソン。
最初は子供だけだったけど、
徐々に大人たちも走るようになり。。
来年はほんとにみんな走らないかなぁ~(笑)

またがんばろっと。
[PR]
by b-grass | 2015-12-13 23:36
日曜日のイベント
『mamanmarche2015』
ほんとーに暑い中足を運んでくださって
ありがとうございました☆

ほんとーに暑い日で、
店番手伝いのムスメも
干上がりそうになってました(*_*;

でも、見に来てくださった方々の方が
しんどかっただろうなー(ノД`)

でも、
『また来ました!』の言葉に励まされ
楽しく過ごせました☆

また次回
よろしくお願いします!

d0250577_10471077.jpg



[PR]
by b-grass | 2015-07-29 10:46

前髪パッツン女子

前髪が伸びてくると
『もうこんなに伸びちゃったよー』というムスメ。

今朝もあわててパッツン!!


かわいいものです(笑)

d0250577_18351902.jpg

[PR]
by b-grass | 2015-06-18 18:33

タッセルピアス☆

久々にー(T^T)

d0250577_18372757.jpg


あ、一個はタッセルじゃないじゃん^_^;




[PR]
by b-grass | 2015-06-16 22:35

ベビーブランケット☆

またまたリクエストいただいて、
プレゼント用作りました( ´艸`)

d0250577_18411030.jpg


スヌーピーが大好きなんだって。
だから裏は全てスヌーピー!
普段は絶対使いませんが(笑)

スタイとハンカチもおまけで~。
喜んでもらえますように。
[PR]
by b-grass | 2015-06-14 18:37

更新。

5月30日の結婚記念日。
お友達とキャンプ行ってたから
乾杯で終わっちゃって(笑)

あらためて、焼鳥屋さんへ(笑)

d0250577_18451919.jpg


焼鳥屋さんであることに意味はないけどね。

17回目の更新終了~。


利き酒セット頼んだら、
とってもかわいいおちょこで
幸せな気分になりました☆
[PR]
by b-grass | 2015-06-13 23:42