ワタシの日常と手作りのハナシ


by b-grass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ビーズ小物( 6 )

ようやく・・・

今週はなんだか風が強い気が・・。
昨日はかなり暑くて半袖だったけどー。

今日は寒い(*_*)

体、おかしくなるねー。
まだ、全員元気ですが~。


ようやくエンジンかかって、作品増えました(笑)

来週初めにはむつに送らなくちゃいけないのにー。。



POPなゆびわを作ったよ~。
夏っぽく、かわいいデス☆

d0250577_20233286.jpg

[PR]
by b-grass | 2013-04-19 20:20 | ビーズ小物

チラリ

小さなチェコビーズと
マットゴールドなチェーンで
ブレスレット。

早く、手首のラインがきれいに見える
涼しげな洋服が着たいかも~☆

d0250577_23342036.jpg

[PR]
by b-grass | 2012-05-16 23:31 | ビーズ小物

春が・・・

待ち遠しくなっちゃいますね。

春色のピアス☆

d0250577_1623867.jpg



かんざし☆

d0250577_1623344.jpg


自然と、春色のビーズを探してみたりして(^^ゞ
[PR]
by b-grass | 2012-02-22 16:24 | ビーズ小物

今日は・・・

今日は、小さな講習会を開いていました。

d0250577_20305985.jpg


今回は、大人の女性に似合いそうなネックレスを。

みなさんとっても手早くて、上手でした。
楽しく作ってもらえたでしょうか・・・?
どうかな、ワタシも色々勉強になります~。


こんなリングもステキでしょ。
こちらは、ハハに頼まれて先日作ったよ。

d0250577_20352139.jpg


ボリュームのあるリング。
結構使えます☆
[PR]
by b-grass | 2011-11-29 20:35 | ビーズ小物

ブローチピン

今日からはじまりましたよ、ボックスショップ。

今回納品したものをご紹介。

d0250577_2024857.jpg


革やレースにチャームやビーズをつけた
カジュアルなブローチ。
帽子につけてもかわいいね。
ポーチやバッグにつけてもかわいいよ☆



☆かれいざわくらぶ ボックスショップ☆
11日(金)~27日(日)11時~17時
火・水 定休
[PR]
by b-grass | 2011-11-11 20:30 | ビーズ小物

できたよ

d0250577_23125055.jpg


d0250577_2313044.jpg



キーホルダーにしても、
バッグチャームみたいにしても。
いかが?
[PR]
by b-grass | 2011-09-15 23:13 | ビーズ小物