ワタシの日常と手作りのハナシ


by b-grass
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:イベント( 33 )

イベント出店のお知らせ

イベント当日までこの記事がトップになります。


maman marche chiba 2015


2015年7月26日(日)10:00~

千葉ポートパーク内 円形芝生広場にて



半年ぶりの出店です~。

楽しみ!

[PR]
by b-grass | 2015-07-26 10:00 | イベント
昨日は、TOMIO MARCHE’行ってきました~。

たくさんの方に『かわいい~!』と言っていただいて、
手に取って見ていただけて
とっても嬉しかったです☆

ありがとうございました!


イベントにはたくさんの方々が来てました。
出店してる方々もお客さんも
オシャレですてきな方がたくさん!
いろんな刺激をうけてきました(^^ゞ
楽しかった!

また出れるといいな~。

d0250577_1650356.jpg

[PR]
by b-grass | 2015-01-26 16:42 | イベント

tomiomarche’ vol.7

イベント出店のお知らせでーす。

d0250577_9314414.jpg



1月24日(土)25日(日) 10時~14時

千葉市花見川区犢橋町1622-4
KIBAKO(トミオ本社)駐車場
CLASSICA HALL


ワタシB.grassの出店は、25日のみです。
[PR]
by b-grass | 2015-01-25 17:00 | イベント

ダンス!!

週末駅前でお祭りがありました~。

その2日目、
日曜日の夜に子供たちがダンス披露☆

習っている先生が
教えている他のクラスのチームの
間に挟まって、踊りました~☆

かっこいいお姉さんたちの間で踊ったからか、
それなりに見えた~(笑)
堂々と、かっこよくできました!
ホッとしたわ(*´∀`*)ノ

チームっぽく見えるように
アクセサリー作っちゃいました。

腕にグルグル巻くブレス。
d0250577_9353926.jpg


全員分衣装の色に合わせて。
d0250577_9353595.jpg


女子はヘアゴムも☆
d0250577_9355292.jpg


みんな気に入ってくれて嬉しかったよ(//∇//)
[PR]
by b-grass | 2014-09-07 23:31 | イベント
tomio marche ′vol.6
無事終わりました~☆

お天気にも恵まれ(暑すぎたくらいだけど。。)たくさんの方が来場され、
初めての皆様に見ていただくことができました。

一日目は建物内。

d0250577_6391947.jpg


二日目は外のブース。

d0250577_6395523.jpg


外は暑かった~(笑)


お友達にもたくさん来てもらえて、
差し入れもいただいちゃって、
ありがたかったな~。


初めての方に
『色の組み合わせステキですねー♪』
って言っていただけて嬉しかった~☆

またそんな機会に巡り会えるといいな~。


ワークショップもいろいろ楽しかったみたい!
ワタシもやりたかったな。。。
[PR]
by b-grass | 2014-07-28 07:25 | イベント

tomio marche’ vol6

イベント出店のお知らせです。
(イベントまでこちらの記事がトップになります)


tomio marche’ vol.6

2014/7/26(sat) 27(sun)
10:00~14:00


KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


HPはこちら↓
http://www.tomio.co.jp/event/tomiomarche-vol6.html

d0250577_913245.jpg

[PR]
by b-grass | 2014-07-27 14:26 | イベント
KIMAMANI Handmade Market vol.4
latole with corie


無事、終了しました☆
台風がどうなるかというあいにくのお天気でしたが、
たくさんの方に来ていただけたようです!

ありがとうございました☆

pomさん、グリーンフォレストさん、出展者のみなさん、ありがとうございました☆

d0250577_744745.jpg

[PR]
by b-grass | 2013-10-26 22:00 | イベント

お友達のイベント

今日は朝から風が強い!!
少しおさまったかな・・・と思ったら、さらに強くなった(T_T)



お友達のイベントの案内です~☆
青森のお友達、このブログ見てくれてるかな・・・。

きままにハンドメイドマーケット vol.2
http://ameblo.jp/latole/

3月23日・24日です。詳細は↑ブログ見てみてね。


前回も大好評だったみたいで、近くにいたら是非行きたい~(+o+)


是非是非、詳細をご覧の上遊びに行ってみてね☆
[PR]
by b-grass | 2013-03-18 21:24 | イベント
週末行われた青森でのイベント、『気ままにハンドマーケット』。

たくさんの方々にご来場いただいたようです☆
足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!

たくさんの作家さんが出ていて、
ワークショップもたくさんあって、とても楽しかった様子。
ワタシも行きたかったなぁ~。

pomさん、本当にお世話になりました!ありがとうございました☆


また、らとるさん企画のイベントが実現するといいですね!
楽しみにしています~(*^^)v
[PR]
by b-grass | 2012-10-29 23:03 | イベント

発送しましたー

ようやく、発送できました。
pomさん、よろしくお願いします☆

d0250577_1225109.jpg


あまり、たくさん準備できなかったのですが・・・。
色々見てもらえると嬉しいなー。


イベントHPはこちら→

10月27日(土)・28日(日)10:00~18:00
(最終日は17:00まで)

マエダ ガーラモール店 1階 ユニクロ隣


たくさんの作家さんが参加されるみたいです。
かわいいものたくさんあるんだろうな~☆
ワタシも行きたい!
[PR]
by b-grass | 2012-10-24 12:30 | イベント