ワタシの日常と手作りのハナシ


by b-grass
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:つぶやき( 165 )

おやすみちゅう・・・

d0250577_9353838.jpg

三連休は、ハードに、のんびり、させてもらってますー。
[PR]
by b-grass | 2011-10-09 09:35 | つぶやき

秋だし・・

d0250577_20105469.jpg

今年こそは、編み物もマスターしたい・・・。
少しずつ、編み編みしよう!と思っている今日このごろ〜。
[PR]
by b-grass | 2011-10-06 20:10 | つぶやき

おまたせー

d0250577_17135690.jpg


チバの友人たちから注文いただいてたものたち。
いくつか作り足し、あとはラッピング!
いつも、ありがとうo(^∇^o)
[PR]
by b-grass | 2011-09-08 17:13 | つぶやき

戦意喪失・・・

イベントに浸りすぎて、戦意喪失(涙)
そろそろ、ちゃんとエンジンかけなくちゃね。

次のイベントはA★Party。
青森市、ドリームタウンALiの2階で行われます。
実は一度しか見に行ったことがないのだけれど・・・。
きっと親子連れが多いかな。
子どもも使えるヘアアクセを増やしたいと思っています。

そろそろ、チクチクしなくちゃね。
d0250577_14423268.jpg

[PR]
by b-grass | 2011-08-30 14:42 | つぶやき

はじめまして

B.grass という名前で制作活動をしています。

子どもたちがかわいくなれるグッズから
大人がほっこり幸せになれるアクセサリーまで
気になるものを色々作ってます。

色遊びが大好き。

いろんな組み合わせで楽しんでいると幸せになります。

ワタシの好き、を誰かが好きになってくれたら
うれしいです。

d0250577_10175761.jpg
[PR]
by b-grass | 2011-07-21 10:20 | つぶやき