「ほっ」と。キャンペーン

ワタシの日常と手作りのハナシ


by b-grass
カレンダー

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日からA-LINE

だいぶ、暑い!と感じられる気候になってきましたね~。

さぁ、この週末はねぶたの里でA-LINEですよー。
楽しみっ。
昨年のこれは、すごく暑かったなぁー。
今年はどうでしょう。ちょうどよい気がするけど・・・。

おいしいものもいろいろあるし、
素敵な作家さんもたくさんいるし、
新しいもの探すのが楽しみです。

目を皿にして、歩きまくります(笑)
[PR]
by b-grass | 2012-06-30 07:00 | イベント

続・ピアス

靴がほしくて、ずーっと探してるんだけど・・・。

なぜか、なかなか決められずにいます(涙)

どこかにいかいかな~。
キュンと心ひかれるヤツ☆

ピアス、こんな感じも!
d0250577_1525584.jpg


d0250577_1533954.jpg

[PR]
by b-grass | 2012-06-15 15:00 | ピアス

夏色ピアス

来週は、むつ市で開催の手作りマーケットに出店します。

仲間と一緒に。
ぱれチャ HUG。

夏色ピアス続々と~!

夏はやっぱりターコイズ☆
d0250577_135718100.jpg


きれいなカットのビーズで☆
d0250577_13584176.jpg


ブログの更新もがんばりまーす(((^^;)
[PR]
by b-grass | 2012-06-14 13:54 | ピアス

パッチン

先週は色々ありました(^^;

髪を切り、
娘が5歳になり、
結婚記念日がきて、
愛車が入院、
そして運動会。
真っ黒に日焼け(笑)

そんなバタバタの隙間に、、、
こんなパッチン作ってます。

d0250577_19435558.jpg

[PR]
by b-grass | 2012-06-04 19:40 | ヘアアクセ