「ほっ」と。キャンペーン

ワタシの日常と手作りのハナシ


by b-grass
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

汗が、、、

暑くなりましたねー。
毎日、汗だくです(;´д`)

お待たせしてごめんね。
Mちゃんのところへお嫁入り~☆

d0250577_13493791.jpg

[PR]
by b-grass | 2012-07-30 13:48 | ネックレス

がんばったー!

今日で、学校も幼稚園もおしまい。
あー、さみしい(T-T)

今週、こどもたちはクラスのお友達にプレゼントするものを一生懸命用意したよ☆

d0250577_9244383.jpg


ムスメはアクアビーズで、ヘアピンやキーホルダーを作ったよ。

お兄ちゃんは、しおり。

がんばった!みんな喜んでくれるといいね~(*^^*)
[PR]
by b-grass | 2012-07-20 09:21

おでかけ

今日は弘前に行ってきました☆
cotonのmikaさんと、街ブラ&ランチ!

根っこカフェさんに行ってきました~。
体に優しいお食事のお店。
ワタシは菜食人のためのカツカレー。
カツじゃないのにカツみたい!
おいしかった~☆

d0250577_0205749.jpg


街ブラも楽しかった☆
もっとゆっくりしたかったけど~(T-T)
息子が帰ってくる前に、青森に戻りました。

mikaさんに、ステキなプレゼントもらっちゃった!←これまた後日公開。

めっちゃ天気よくてあづかったー。
ワタシ、久々の関東生活できるんでしょうかー( ̄▽ ̄;)
自信ないー!

mikaさん、ありがとうっ☆
[PR]
by b-grass | 2012-07-19 00:16 | つぶやき

移動雑貨店skip

今日は弘前でイベントやってますよー☆
さきほど、遊びに行ってきました(^^;

かわいいのがたくさんある~(*^^*)


雑貨屋honeycombさんにて。


d0250577_16323469.jpg


d0250577_16332366.jpg


はりきってお買いもの~!

d0250577_163513.jpg


かわいいものたくさんありました!ぜひ、行ってみてくださいね。
[PR]
by b-grass | 2012-07-14 16:27

ステキです。

昨日、Pomさんにプレゼントしていただいたもの。

d0250577_22533996.jpg


d0250577_2254334.jpg


ステキですよね~☆
これを1から作るってホントにすごい!
ワタシが好きなグリーンを使ってくれてウレシイ~。
何を入れようか、しばらく悩みそうです(^^;
[PR]
by b-grass | 2012-07-12 22:51 | つぶやき

ランチ

引っ越しの準備もあまり進まず、
手作りもあまり進まず(;´д`)

今日は、Atelier PomPomさんと一緒にランチしてきちゃいました。

Restaurant La Vie ☆

d0250577_235121.jpg


このプレートにスープ、サラダ、デザート、ドリンクで1000円。
雰囲気もいいし、ステキ~☆

初めて行きました。デザートのチョコブラウニーが美味しかった!

Pomさんは、カルトナージュの先生です。
とっても素敵な作品作ってるんだー。
そして、引越しのお餞別にと素敵なプレゼント、いただいちゃいました!

後日公開(笑)←Pomさんのブログ見ると載ってますが(^^ゞ

手作りの話、子育ての話、色々教えてもらっちゃった。
もっともっと、早くたくさん交流できてたらよかったなぁ、と思ってしまいます。
これからも、手づくり通じてつながっていけたらなー☆

Pomさん、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますっ(^^ゞ
[PR]
by b-grass | 2012-07-10 23:01 | つぶやき

あらし。

昨日は朝からすごい天気でビックリ( ̄▽ ̄;)

昼間は少し晴れたけど、夕方からまたすごかったー。雷がずっとなってて怖かったなぁ。

シンプルなピアス☆

d0250577_739487.jpg

[PR]
by b-grass | 2012-07-06 07:36 | ピアス

お知らせ

A-LINE、今年も暑かったですね~☆
ワタシは土曜日、遊びに行ってきました。
会場内グルグル3周くらい歩きまわりましたよ。

お気に入りも見つけました!

子どもたちも、お買い物楽しんでましたよー。



さて、ひとつお知らせです。


実は、オットの転勤が決まり、
関東へ引越しすることになりました。
引越しは8月の予定ですが、、、
きっとあっという間ですね。

青森でもっともっといろんな方と出会いたかったなー・・・と思う。
もう少し長く住めると思っていたのでいろんな計算が狂いました(笑)

バタバタしていたのが一段落したので、
なにか制作できたらまたここで紹介させていただきます(^^ゞ
もちろん、引っ越し後も引き続き制作いたします☆

とりあえず・・・あと1カ月半ほどの時間で、
青森満喫☆するぞーっ。
[PR]
by b-grass | 2012-07-01 20:18 | つぶやき