「ほっ」と。キャンペーン

ワタシの日常と手作りのハナシ


by b-grass
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夢の国へ

むつ時代の友人が、実家のある長野からわざわざ我が家に遊びにきてくれた~☆

その距離300キロ。

みんなで夢の国へ行ってきたよー。

d0250577_10295966.jpg


さすが、劇混み!
でもでも、頑張って遊んできたよ~(^3^)/

夏休みもいよいよ、おわりだなー。
[PR]
by b-grass | 2012-08-31 22:40 | つぶやき

友人宅で。

昨日は久々の友人宅へ。
以前千葉にいたときから、仲良くしている友人たち。

ワタシの手作りをいつも応援してくれている友人たち。

子供たちも、変わらず仲良しで嬉しい☆

d0250577_7192896.jpg


夏休み、あと4日!!
[PR]
by b-grass | 2012-08-30 07:15 | つぶやき

ジリジリと

海浜プールに行ってきたよ。

d0250577_20574991.jpg


日差し強い!
真っ黒に焼けました。
いいのか、ワタシ。
アラフォーのお肌には、ねぇ( ̄▽ ̄;)

流れるプール、スライダー、造波プールなど、激混みでしたが楽しみました。
夏の思い出。

あと1週間で夏休みも終わりです。
[PR]
by b-grass | 2012-08-26 20:57 | つぶやき

あついですねぇ

千葉はやはり暑いです。
とはいえ、風もあるので家の中はいい方かなー。

でも、動くと体はベタベタ(;´д`)


先日、お台場へ行ったときの夕暮れ。
キレイでした☆

d0250577_2165671.jpg

[PR]
by b-grass | 2012-08-24 20:48 | つぶやき
早速、告知でございます~☆

お友達のPomさんにお誘いいただいて、
10月に青森で開催されるイベントに出店することになりました。

10月27(土)・28(日)10時~ マエダガーラモール1F

ユニット らとる

こちらのブログで参加される作家さんの紹介など、はじまってます☆


ワタシも、制作始めたいな~。

子どもたちの夏休み、あと10日ほど・・・。
終わってからかな(+_+)
[PR]
by b-grass | 2012-08-23 11:03 | イベント

ごぶさたしております☆

すっかり、ブログ放置、、、になってしまいました(;´д`)

青森で、、、
ねぶたを満喫、
たっぷり遊んで、

大慌てで荷造りし、
大雨のなか引っ越し。

千葉県にやってまいりましたー。

今までとはまた違う環境。
千葉県に住むのは二回目だけど、
その時とも違う環境。

どうなるかなー(^o^ゞ

ようやく、そこそこ生活できるようになったので(笑)
また、ブログに遊びに来てね☆

d0250577_8374336.jpg


さっそく、スカイツリーも見てきたよ(笑)

d0250577_8383824.jpg

[PR]
by b-grass | 2012-08-23 08:31