ワタシの日常と手作りのハナシ


by b-grass
カレンダー

<   2012年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

週末行われた青森でのイベント、『気ままにハンドマーケット』。

たくさんの方々にご来場いただいたようです☆
足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!

たくさんの作家さんが出ていて、
ワークショップもたくさんあって、とても楽しかった様子。
ワタシも行きたかったなぁ~。

pomさん、本当にお世話になりました!ありがとうございました☆


また、らとるさん企画のイベントが実現するといいですね!
楽しみにしています~(*^^)v
[PR]
by b-grass | 2012-10-29 23:03 | イベント

週末。デュアスロン!

週末、イベントのことが気になりながら、成功を祈って・・・
我が家はちょっと遠出。

日曜日、息子がデュアスロンの大会にエントリー。
仲良しのMちゃんが出場するというので軽い気持ちでエントリーしたのです。

で、会場が栃木・埼玉・群馬・茨城の4県にまたがるという
『渡良瀬遊水地』というところ。うちからはちょっと遠い。

なので、キャンプだー!と思っていたら
ちょうどよい場所にキャンプ場がない。
ガックリしたけどあきらめきれず(オットが、、)
ネーブルパークというところのキャビンに宿泊することに。

遊具もたくさんある公園で、子どもたちは遊びまくり!
ドングリ拾ったり、地下迷路探検したり(笑)
夜は寒かったけどバーベキューして早寝。。

翌朝6時起床。

会場までは30分くらいだったので楽ちんでした。

さて、息子は・・・。
小学校低学年1~2年生の部で21人中10位☆

d0250577_13354896.jpg


d0250577_13363948.jpg


d0250577_13361120.jpg


0.5キロ走って3キロ自転車こいで、1キロ走る。

いやぁ、頑張りました!もう涙でそうだったもん(笑)

早い子は、自転車が違うのね!もうアスリートそのもの!!すごいわーっ

なかなか楽しいイベントでした☆

しかし、天気悪くて寒かった~。
[PR]
by b-grass | 2012-10-28 17:28 | つぶやき

いよいよ明日です

イベントが明日からとなりました~☆

明日は、学芸会のところも多数あるようで・・・。
その帰り道にでも是非寄っていただきたいと思います(^^ゞ

d0250577_18162672.jpg


ちょっと写真がわかりにくいかな・・・。

こちらのピアス、つけてみるととっても素敵なの。
少しさがって揺れる感じがとてもいい。

是非、ご覧くださーい。
[PR]
by b-grass | 2012-10-26 18:14 | ピアス

発送しましたー

ようやく、発送できました。
pomさん、よろしくお願いします☆

d0250577_1225109.jpg


あまり、たくさん準備できなかったのですが・・・。
色々見てもらえると嬉しいなー。


イベントHPはこちら→

10月27日(土)・28日(日)10:00~18:00
(最終日は17:00まで)

マエダ ガーラモール店 1階 ユニクロ隣


たくさんの作家さんが参加されるみたいです。
かわいいものたくさんあるんだろうな~☆
ワタシも行きたい!
[PR]
by b-grass | 2012-10-24 12:30 | イベント

週末

この週末はよいお天気でした~☆

オットが仕事だったので、
朝からパンを買い込んで子供たちと公園へ。

d0250577_12333868.jpg


気持ちよかった~(*^^*)

そのあとは、自転車で動き回る1日。
図書館行ったり、お祭り見に行ったり~、のんびりでした。

翌日は、札幌から届いた新米ゆめぴりかでおにぎりにぎって公園へ。

ランニングもしたよ!(ちょっとだけー)

秋らしくなってきたな~☆
[PR]
by b-grass | 2012-10-22 09:32 | つぶやき

バッグです。

大きめのグラニーバッグができました☆

d0250577_12451172.jpg


きれいなブルーに動物柄がかわいいよ。
[PR]
by b-grass | 2012-10-19 12:43 | 布小物

どんぐりコロコロ

先日、ムスメが幼稚園でどんぐり拾いをしました。

それを使ってネックレスとブレスレットを作ってきたよ☆

かわいいね~(^з^)-☆

d0250577_14283411.jpg

[PR]
by b-grass | 2012-10-18 14:25 | つぶやき

ボタン

青森のイベントにむけて、ラストスパート中~(*^^*)

かわいいのができたよ~☆

d0250577_2094760.jpg


ブローチとしても、
ヘアアクセとしても使えます☆
[PR]
by b-grass | 2012-10-17 20:07 | 布小物

キャンプ二日目

予定外の雨になったけど。

つるんつるん温泉にも入って(真っ黒なお湯でヌルヌルスベスベ!)ゆったり~(*^^*)

お昼はみんなでB級グルメだよ。
勝浦タンタンメン☆

d0250577_19404821.jpg


すーっごくおいしかった~(^з^)-☆

またみんなとキャンプできて嬉しいな。
久々のキャンプ、やっぱり楽しいわっ♪
[PR]
by b-grass | 2012-10-14 21:38 | つぶやき

キャンプへ

週末、キャンプでしたー☆
行き先は、千葉県勝浦市。

その名も『つるんつるん温泉キャンプ場』。

ワンコも一緒に、4家族キャンプ☆

d0250577_193455100.jpg


夕飯は、スキレットでピザ、シシカバブ、豚汁、スペアリブ、スモーク、、など!美味でした~。

d0250577_1937264.jpg


勝浦産の、サザエも焼いたよー。

d0250577_19381130.jpg

[PR]
by b-grass | 2012-10-13 22:31 | つぶやき