「ほっ」と。キャンペーン

ワタシの日常と手作りのハナシ


by b-grass
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2013年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ヘアゴム

なぜか、気持ちが横にそれる(;´д`)

d0250577_2327481.jpg


フォーマル作りたいんだけどねー。


気づけば、まもなく2月だ!!
[PR]
by b-grass | 2013-01-31 23:26 | ヘアアクセ

ピアス

パール系を集めて、作ったよ☆

d0250577_166073.jpg


ユラユラちょっと可愛いよー。
[PR]
by b-grass | 2013-01-30 16:04 | ピアス

ピアス

d0250577_801968.jpg


卒業・入学の季節にむけて、
キレイめタイプ作ってます☆
[PR]
by b-grass | 2013-01-29 23:05 | ピアス

子供の成長☆

うちの息子は、動きが激しい、、、のか。

ズボンのヒザはほぼ必ず穴が開く。
靴もかなりボロボロになる。
男の子はみんなそう?じゃないよねー。

d0250577_11174389.jpg


ありえないでしょー、その開き方。
しかも、平気で履いてるんだよね(;´д`)


ムスメは今、歯がグラグラしています。
下の前歯。

で、週末おじいちゃんたちとお出かけした先でお餅を食べてかるーく歯がとれた(*^^*)

d0250577_11225721.jpg


もう一本が、斜めになってまだ抜けない!早く抜けるといいな~f(^_^;
[PR]
by b-grass | 2013-01-28 22:15 | つぶやき

キラキラ

ハハから依頼のネックレス。
ようやく。。

d0250577_15255282.jpg

[PR]
by b-grass | 2013-01-28 15:27 | ネックレス

週末。

週末は、オットと二人でのんびりしました。子供たちは実家へお泊まり。

なので、久々に二人で映画。

せっかくなので、R‐15指定の『Ted』。
土曜日、東京の映画館に行ったらなんと完売( ̄▽ ̄;)仕方ないので、飲んで帰って翌日別の映画館へ。

なんとまた、残席少ない!

仕方ないから 次の時間にしたよ。




衝撃的な映画でした(笑)
[PR]
by b-grass | 2013-01-27 23:17 | おでかけ

コサージュ

ほっこり、ぷっくりなコサージュできました☆

d0250577_16125292.jpg


ムスメの友人たちが遊びに来てくれて、おうちはにぎやかです(^^;

女の子のごっこ遊びって、聞いてると面白いね(笑)
[PR]
by b-grass | 2013-01-23 16:11 | ブローチ

カチューシャ


出来上がったカチューシャ☆

d0250577_1075584.jpg



ムスメが『どれにしよかっな~♪』とルンルンしてます(笑)
[PR]
by b-grass | 2013-01-21 10:04 | ヘアアクセ

ようやく

冬休みが終わり、日常が戻って、チクチク始めました☆

d0250577_14422529.jpg


キッズ用カチューシャ☆だよ。


昨日から、子供たちのクラスがインフルエンザによる学級閉鎖(@_@)

うちの子は元気なんだけどねー。

気を付けなくちゃね。
[PR]
by b-grass | 2013-01-18 14:40 | ヘアアクセ

ゆきだ。

関東初雪。

d0250577_23175447.jpg


意外ととけないよ。
[PR]
by b-grass | 2013-01-15 12:18 | つぶやき