ワタシの日常と手作りのハナシ


by b-grass
カレンダー

<   2013年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

さっぽろは雪が。

今年の冬は雪が多くて大変だったみたい~(*_*)

まだまだ、道路脇には雪の壁。

d0250577_1726937.jpg


早く春がくるといいね~☆
[PR]
by b-grass | 2013-03-30 17:23 | つぶやき

キロロ

札幌到着してさっそく。。
キロロへ!

一泊2日で滑りまくってきたよ~☆
子供たちは4人でトレーン。

d0250577_815986.jpg

楽しそうに滑ってた!

ワタシはついに、ニューボードで(*^^*)

d0250577_80139.jpg


滑りやすくて感激(T-T)

雪質はイマイチだったけど、足がパンパンになるまで滑ったよ(笑)

また来年、たのしみだー☆
[PR]
by b-grass | 2013-03-29 22:58 | おでかけ

札幌へ~

ちょっと行ってきます。

d0250577_10293822.jpg


寒いだろうな、、。
[PR]
by b-grass | 2013-03-27 11:28 | おでかけ

花見~☆

幼稚園のお友達と、公園で花見!

d0250577_10263961.jpg


ちょっぴり肌寒いけど、
子供たちは元気に走り回り、
ハハタチはしゃべりまくり(笑)

楽しいな~☆
幸せだな~☆
と、しみじみおもいます(*^^*)
[PR]
by b-grass | 2013-03-26 22:25 | おでかけ

がんばるぞ~

最近、ハンドメイド休止中~。

理由はあるのだよ。
ひとつは、幼稚園の先生へプレゼントする思い出アルバムの表紙作り。

一任してもらったので、好きなように作らせてもらっちゃった~☆

楽しかった☆

d0250577_2031469.jpg



もうひとつ理由があって、、、
それは、部屋の模様替え(^3^)/

引っ越し以来、なんとなく・・・でおさめてきたものたち。でも、生活してるうちに色々不便が出てきたりさ~。

ただいま、引っ越し直後のようなゴチャゴチャ感いっぱいです。がんばらなくちゃ!
[PR]
by b-grass | 2013-03-25 20:28 | つぶやき

さくら~☆

今日は、昼間東京でお約束☆

の前に~、さくら!

d0250577_532412.jpg



日の出から浅草まで水上バスに乗っちゃいました☆隅田川沿いってすごいんだね~!

d0250577_535472.jpg


空が青くなかったのが残念だけど(T-T)満開の桜を楽しめました~。
[PR]
by b-grass | 2013-03-23 22:31 | おでかけ

たのしいっ!

今日は、MOMOファミリーとキッザニアへ~☆

2部の申し込みだったので、体験は午後からなんだけど・・・
やはり、早く入るための整理券をゲットせねば・・・。

で、10時には到着!したものの、すでに長蛇の列。

整理券をもらったあと、まずは豊洲~お台場散策。

d0250577_9325819.jpg


水上バスでお台場まで行って、ランチしたよー。


さてさて、まちにまったキッザニア。
混んでたけど、いろいろ頑張りました!
ユズさんは、MOMOと一緒にまわれるのが嬉しくて仕方ない!

そうさんは、一人でいろいろ挑戦してましたー。
(出版社、ポスター制作、旅行会社、冷凍食品、コーラ、ハイチュウ)

↓冷凍食品、制作中。
d0250577_9353983.jpg



女子二人は、化粧品屋さんにはまりました。
1度目は、メーキャップのお客さん。
2度目は、シュミレートする店員さんとお客さん。

d0250577_936633.jpg


超可愛い~!!(笑)
[PR]
by b-grass | 2013-03-20 23:28 | おでかけ

おでかけ~

昨日から、むつの友人、MOMOファミリーが遊びに来てくれています(*^^*)

今日は朝から、コストコ→IKEAでショッピング☆(ムスメは休園日で一緒に。ムスコは学校~)

そして、夜はスカイツリーへ☆
ライトアップがキレイ!

MOMOファミリーは予約していたので、展望デッキへ。(我が家もいつか展望デッキへいきたい!)

そのあと、仕事終わりのオットも合流でもんじゃ焼きやさんへ行きました☆

d0250577_544281.jpg


さすがに、ぐったりで帰ってきたよー(笑)
[PR]
by b-grass | 2013-03-19 23:37 | おでかけ

お友達のイベント

今日は朝から風が強い!!
少しおさまったかな・・・と思ったら、さらに強くなった(T_T)



お友達のイベントの案内です~☆
青森のお友達、このブログ見てくれてるかな・・・。

きままにハンドメイドマーケット vol.2
http://ameblo.jp/latole/

3月23日・24日です。詳細は↑ブログ見てみてね。


前回も大好評だったみたいで、近くにいたら是非行きたい~(+o+)


是非是非、詳細をご覧の上遊びに行ってみてね☆
[PR]
by b-grass | 2013-03-18 21:24 | イベント

おはつ。

本日、天気良好。

風、強くなく。

・・・バーベキュー日和!!


という予報に基づき、昨日決めて本日バーベキューしました~(^3^)/

d0250577_22505418.jpg


やっとこの季節がきたのね!
っていうか今がベストシーズン!?かもね~(笑)
[PR]
by b-grass | 2013-03-17 22:48 | つぶやき