人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシの日常と手作りのハナシ


by b-grass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末。デュアスロン!

週末、イベントのことが気になりながら、成功を祈って・・・
我が家はちょっと遠出。

日曜日、息子がデュアスロンの大会にエントリー。
仲良しのMちゃんが出場するというので軽い気持ちでエントリーしたのです。

で、会場が栃木・埼玉・群馬・茨城の4県にまたがるという
『渡良瀬遊水地』というところ。うちからはちょっと遠い。

なので、キャンプだー!と思っていたら
ちょうどよい場所にキャンプ場がない。
ガックリしたけどあきらめきれず(オットが、、)
ネーブルパークというところのキャビンに宿泊することに。

遊具もたくさんある公園で、子どもたちは遊びまくり!
ドングリ拾ったり、地下迷路探検したり(笑)
夜は寒かったけどバーベキューして早寝。。

翌朝6時起床。

会場までは30分くらいだったので楽ちんでした。

さて、息子は・・・。
小学校低学年1~2年生の部で21人中10位☆

週末。デュアスロン!_d0250577_13354896.jpg


週末。デュアスロン!_d0250577_13363948.jpg


週末。デュアスロン!_d0250577_13361120.jpg


0.5キロ走って3キロ自転車こいで、1キロ走る。

いやぁ、頑張りました!もう涙でそうだったもん(笑)

早い子は、自転車が違うのね!もうアスリートそのもの!!すごいわーっ

なかなか楽しいイベントでした☆

しかし、天気悪くて寒かった~。
by b-grass | 2012-10-28 17:28 | つぶやき