人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシの日常と手作りのハナシ


by b-grass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒くなりました。

また、あっという間に1週間。
いったいどういうことか・・・。

月曜日、ハロウィンパーティー幹事の打ち上げでランチ会。
ホテルランチは初めてで、とってもおいしかった☆

火曜日、幼稚園ママとコストコへ。
水曜日、夜中にお腹をくだしたムスコが大変で今日は学校欠席。
木曜日、ムスコ復活。学校へ。ついに暖房を使った!
金曜日、いろんなことがたまりすぎて大忙し(+o+)
土曜日、ムスコの授業参観。夜は幼稚園ママと飲み会。

そして日曜日。
久しぶりにちょっとのんびり。

掃除のついでに、今まで床に敷いていたストレッチマットをはずしました。
床暖が入るからね~。

そしたら、子どもたちが基地を作り始めたよ。

寒くなりました。_d0250577_0133238.jpg



夜は、家族が少し早いけどワタシのお誕生日会を開いてくれました。

一度食べてみたかったサルヴァトーレクオモの宅配ピザでらくちん。
ケーキは大好きなチョコ~☆ピザもおいしかったー!

寒くなりました。_d0250577_0151196.jpg


ありがとう♪
by b-grass | 2012-12-02 21:07 | つぶやき